記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
fgh さん 2005/03/26 20:21

> とりあえず自己中の言葉の意味をもっと考えようね
> 人に対して否定的な意見を言うときは少し考えてから書くといいですよ

すんごい莫迦にしてんね。
自己中心的。間違いではないかと。

> 相手の意見の表層だけに対して過敏反応して、
> 書き手の真意とはかけ離れた反論ってのは有る意味
> 場の雰囲気を読めていない自己中なレスになっちゃうからね

それは真意を書かない相手が悪い。
そもそも最初に獣やったことないって言ってるジャン。
ちゃんと読もうや。
だから読んだまま、表層だけにしか反応できんよ。
貴方も自己中心的なレスになってますよ。
それに、あsdさんはそういう世界を受け入れると言ってんだから
今までの会話でちゃんと理解してるんでしょ。
わざわざ煽る必要ないじゃん。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。