記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
えっと さん 2005/03/26 17:21

>あsd さん
強制はしてません。高レベルの多くの獣が/anon獣をどう思うか、
なぜそう思うか説明したくて書きました。
/anon獣を嫌う、攻撃的になる獣が多い理由が、
獣やったことない人にも、わかってほしいと思って。
私も獣始めた頃、解除しろと言われてムカッときましたから。
テルうざいとか嫌がらせ受けたとか、事情あるなら仕方ないですが、
他の人の時間無駄にする点、挨拶とはちと違うかと。

>べり さん
>本人が経験していく中でアノン解除状態が望ましいことを認識すればいい

Wangさんが獣上げたら、そうなったと思います。
ただ、獣未経験の方に「/anon解除は本人の自由」って書かれると、
確かにそうなんだけど、獣固有の事情もあるんだよ〜と思って。
獣やらない人はずっとわからないかもと思い、説明したくて書きました。
「業界」を「押し付ける」気はなかったですが、読み返すとそんな書き方でした、反省します。

ぐちぐち書きましたが、まだWangさんはあんまり関係ないんですよね、
行きにくい狩場少ないし。
獣がんばってください、はまるとホント楽しいです〜。

>うほ さん
_(._.)_


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。