記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
べり さん 2005/03/26 16:28

私は獣メインであげていて68歳です。獣ネットワークの中でいきていて、アノンは常に解除しています。
>えっとさん 獣やったことない人にはわからない感覚だと思う。
だからこそ「獣業界」と称して後輩にアノン解除を押し付けていくのではく、
本人が経験していく中でアノン解除状態が望ましいことを認識すればいいと
思いませんか?アノンかどうかの個人の意思すらままならず、獣業界のため
アノンを否定する。それじゃあ社会主義となんら変わらないんじゃないでしょうか。もっとアットホームな業界だと思ってます、それは同じレールの上を
走らされているからではなく、気づいたら同じレールの上を走っていたから
だと思います。ですから後輩に対して同じレールを走ることを押し付けるの
ではなく、アノン解除という同じレールを走り始めた仲間を迎えいれてあげ
ればいいじゃないですか。例え違うレールに向かったからといって、そいつ
を事故らせるように、批判することはしてはならないと思います。業界という
考えかたわかります、でもそれ以前にどこを進むかは当人の「自由」ですよね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。