記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
獣道 さん 2005/03/24 17:21

私は、気を遣いすぎて、野良PTとかは苦手なのでソロで獣を上げ始めたのですが、続々と来るレイズ要請、PT要請、BC要請、果てはPL要請などの対応にだんだん疲れてきて、anonにするようになりましたね。

最近は、図々しくなったのか、どんな依頼にも「せっかくですが遠慮します」で対応してますので、anonにしなくなりましたけどね(笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。