記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
べり さん 2005/03/24 15:20

えっと私はアノン肯定なわけじゃないですよ。ただ否定もしませんが。
ネットゲーの性質上、社会性を求めるのはリアルなことかもしれませんね。
ただし、あくまでアノンかアノンじゃないかくらい「自由」でしょ。獣の視点からだけじゃなくて全体の視点から見て「アノンかどうかは自分次第」といいたいのです。他にアノンにしたい理由があるとしても獣をやるときは解除しなければならないんですか?それが獣業界だと?獣はヴァナディールでそんな地位じゃありません。また、「取り合いになっても双方いいことはありません」とありますが、獣業界ではその言葉で真実を隠してるとこありませんか。確かにその一面もありますが、取り合いになる前に自分がいることを示す・・・違う視点から見ると「俺が今ここで狩ってる、あとはわかるな」ってことになりますよね。それがはたして完全なる正論と言えますか?狩場は誰のものでもありませんよ。色んな考え方があるからこそ、他人を否定するんじゃなくて、少数を否定するんじゃなくて、自分を見つめて自分が正しいと思う方向に進めばいいのだと思います。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。