記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
赤猫@Gilgamesh さん 2005/03/13 21:57

個人的には「何も釣れなかった」のオンパレードには嫌気がさしていたので、
今回の変更はうれしいですね。釣竿を持ち歩くようになりました。

「攻撃が当たらない」「何もドロップしない」というのと同じで、
なんというか・・・・・・やってても、楽しくないし、
ちゃんとプラスになっているのか怪しく思えて来て、
ちょっとつらいんですよね。^^;
(FFは、そういう「嫌なバランスの取り方」が多いような気がします。)

まあ、釣り自体に労力がかかる分、
気楽にやりたい人や、ながら派の人には
嬉しくない変更かもしれませんけど。^^;

とりあえず、しばらく釣りのスキル上げを上げてみようかと思います。
(前より上がり難くなったような気もしますけど。^^;)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。