記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ぐるこーす さん 2005/03/06 15:10

BCは時間制限あるし、衰弱時間を考慮すれば
ゾンビアタックは1回が限度じゃないかな?
HNM戦も現状では一部の集団が取り合ってるわけだから
その人達が達成感を失っても問題ないでしょ。
達成感失ってHNM戦に飽きたら、今まで挑戦できなかった
人達にもチャンスが訪れていいと思いますよ。
デスペナは元々、レベルキャップに到達した人を
ゲームから卒業させないための仕様っぽいよね。
現在は75で打ち止め状態だから、もうデスペナの
本来の役割は機能してないことになってると思う。
デスペナをなくせば、75になって暇を持て余してる人達が
世界中に散らばって自由に冒険するようになるんじゃないでしょうか。
旅の途中でピンチになってるレベル上げPTと遭遇したら
「ここは任せて、君たちは逃げろ」とか言って気軽に助けたりできるし。
たとえそれが自分から見て、つよ以上の敵だったとしてもね(^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。