記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
白モ さん 2005/02/23 06:10

>何よりさ、白以外の人が自分の為に他人を死なせてしまったらどうするのさ?
>自責の念にかられて自らも死ぬか?
>あんたこそ白はレイズ3を持っていて当然と思ってるんじゃないのか?

>いくらなんでも強引過ぎる考えじゃないか?

こっちの方が強引過ぎる考えじゃないか?(・ω・)

つーかさ、何でレイズ3の入手何度を低くしなきゃいかんの?
俺もそこが不思議だ(´д`)

むしろレイズ3なくても死者がでなければ関係ないが、持ってないと稼ぎに直結する装備を求められる狩人等(オティとか)の方が大変に思えるんだが?
いえ、持ってないヤツも多いっすけどね('∀')


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。