記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Σ(゜□゜) さん 2005/02/21 17:39

>>ぽんくさん
LV上げが一緒にできない、プロミも一緒にできないって"だけ"で
疎外感を感じてパールをつけなくなるって。。。
亀神を倒してまでレイズ3を取ってもらったLSに対してそれはないんじゃ

亀"神"を倒してまでレイズ3取るのに協力してくれるLSなら
一緒にプロミしたいならプロミ遅れてるけど一緒にしたいって言ったら
もう一度行ってくれる気がするけどなぁ。。。
確かに、最初にみんなで試行錯誤しながらって過程での楽しみは少し薄れるだろうけど

LV上げも75になってからメリポで一緒に組むこともできるだろうし
何もLV上げ、プロミだけがFFじゃないと思うし。。。


もし何も感じないんだったら、いい"お手伝いLS"持ってますねwwwwwww
(もう「持ってた」の過去形かもしれないけどw)

これが釣りだったら完全に釣られましたwwwww
あ、ただ餃子に白菜は激しく同意ですw
キャベツなんて外道だ


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。