記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ぽんく さん 2005/02/21 14:02

初めて書き込みします。レイズ2が入手できず、
LVあげがとまりフレが壺BCか何かのはずれ?で
とってきてくれて、当時は安くなったレイズ2を覚え、
LV上げを再開し、さーLV70となったらそれまで3万
だったレイズ3が、何百倍にも!

LVあげは再びとまり、LS一部の人とフレの協力で亀神を
倒して入手できました。

(誤解招いてしまって、追記します。LSの一部は金ためて
買えよで、まったく無関心?だったので、逆に私が
ミッションの足をひっぱってるようです。先日も白黒召詩
全部30あるんだから野良でいってくれば?って
言われてしまって。)

逆にお手伝いLSにしたくないから、いえないし野良で
いかなくてはって思うのですが。
わがままだってわかってて、寂しいなと思いますよ。
ずれちゃったなぁって。愚痴ってごめんなさいませ。

それから餃子!キャベツじゃなく白菜ですよう。
このみじん切りをぎゅーっと水気を切ってキャベツの代わりに
使ってみてください。あと卵の黄身をつかうと中がふんわりで
ジューシーになりますよん。ゴマ油とあれば、ウェイパー
(中華味だしの元みたいなのです、練り調味料)も、お湯でといて
少し混ぜます。
お試しくださいましー。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。