記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Es さん 2005/02/21 12:25

今回のバージョンアップはいろいろ変更来ましたねー。
800以上のアカバンから、今回の釣りの大幅変更。
ようやく■eが重い腰を上げたと思っていいのかな?
釣りがちょっと大変になるかなぁと心配していますが、
ネヅラーがいなくなるのなら大歓迎です。
ツールすぐ作られかねないですが(´・ω・`)


>>あなたの発言の意図がわかりません。
>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>上記の発言をしたあなたなら、しっかり答えてくれますよね?
>わかってるじゃんw
どういう意味?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。