記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
:) さん 2005/02/14 17:35

>>おやおや さん(ID:Qql88f16)

広告に関して管理者が選択するのが自由だからこそ、RMTを否定する日記を書いておきながらRMTの広告を掲載している事は怠慢だと思うんですがね。

また嫌なら見に来なければいいじゃんという意見も否定したいですね。
情報の少ない方に問題提起が出来るのは、まさにこういったファンサイトでしか出来ない訳ですから。

私個人がこのサイトを見るのが嫌なのではなくて、大手ファンサイトを通じて安易にRMTに流れてしまう危険性と、それを口で否定しつつ実際には誘導している管理人の態度に対して問題提起をしているだけですよ。


とはいえ、確かにここは議論する場ではないからもうやめとこかw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。