記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
:) さん 2005/02/14 00:43

横からRMT広告否定意見。

Wang本人が、以前RMTに対して否定的な意見を言っていた。
ならば、俺は広告そのものを掲載するべきでは無いと思う。
広告収入に対して否定してるのでは無くて、本人の意見をそのまま通して欲しいわけ。

RMT広告がそんなに嫌なら■に通報すれば?ってのも見当違いな意見。
RMTを実際に取り締まる事が出来るのは■のみだし、1サイトの管理者に言っても意味は無い。実際■はほぼ黙認状態だからどうしようも無いのは事実。
だが、Wangが本当にRMTはヨロシクナイと思っているのなら、RMTを促すサイトに誘導してしまう可能性を極力減らすべきだと思う。

RMTをするのは本人次第ですよ、でも私はしない方がいいと思いますがね。といいつつRMT広告を載せ続けるのは明らかにオカシイ。
アフィリエイトだろうがクリック保障だろうが、別の方法でRMT以外の広告載せることが可能なんだから、そっちを選択しないならば本人の資質を疑われても仕方ないと思うがね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。