記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
削除される予感 さん 2005/02/11 18:32

Wangさん本人がRMT否定してんでしょ?
だったら俺が思うにRMT否定するならそのRMTの頻出する広告やめるべきで
広告続けるならRMT肯定と受け取っても仕方なくない?
てかこのHPの一般ユーザーならそう受け止めるべきっしょ
否定しつつRMT広告を続けるなんて理不尽な事を理解するっていう
変に物分りのいい身内の人たちが多いのかな?ここは
アクセス数はすごいけど結局個人HP、Wangさんが何乗せようとかまわんが
理不尽を正当に貫こうと公言してるのはだまっちゃおれんな
俺的には「実はRMTを推奨してます!」とか言って貰えると同意は出来んが
納得はできるんだがw

まぁ後付だけどオンライン規約FF規約にも違反行為の広告やしな


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。