記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
かすていら さん 2005/02/02 21:26

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

最初のリンクを見て懐かしさのあまりレスします(笑)。
かれこれ10年以上前、ドラゴンボールのキャラ関連のCDを買った友人がいました(確かZの最盛期の時かな?)。それにこの曲が収録されてて、あまりのショッキングな(笑)内容のために、「よし学校の昼の放送でなんとしても放送して貰おう」と、無記名で放送室のリクエスト箱にこの曲を録音したカセットを放り込みました。そして・・・。後日全校に流れたのですが、さすがに流れたときは笑いがとまりませんでした(笑)。
今でも「ネバ ネバ ネバ ネバ」は音楽がなくとも頭に流れます(笑)。

それではこれからも頑張って下さい。応援しています<(_ _)>


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。