記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ガーシュウィン さん 2005/01/12 17:05

初書き込みです、Wangさんいつも楽しく拝見させて頂いております。
自分はプロMはまだリヴェA01BC手前で止まっている次第ですが、攻略法
等を調べるときに、ここのHPの日記で色々参考にさせてもらって
助かってます(゜▽゜)

のだめカンタービレ、自分も大好きです。私は名前の通り、
一番好きなのは5巻で和風バンドのガーシュウィンが演奏される
ところだったりします。
早く新刊出ないかな(´ー`)


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。