記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ぽん さん 2005/01/12 07:39

初めまして、日記のほうに書き込みさせていただくのは初めてです。
月並みな表現で恐縮ですが、ネコちゃんは他界する直前まで力をもらっていたと思います。
ペットを飼った以上、最後まで見届けるのは家族の最大の責任です。
つらい責任ですが、避けては通れないんですよね・・・。

以前にネコちゃんのことを書かれてから、ずいぶんと触れないので私を含め
ここの住人も心配しているものも多かったと思います。
「書くか」「書かないか」と悩みぬいた末の結論。心中お察しいたします。

最後にネコちゃんの冥福をお祈りして、ワンさんもお体に気をつけてお過ごしください。
今度はネコちゃんを応援していた分、ワンさんがもっと元気になる番です!

気分転換に「頭の先からパンツの色まで、ワンさん質問コーナー」をもう一度やりませんか?


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。