記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
626号 さん 2005/01/11 16:36

通りすがりサンの言うとおりK−1のジャッジはマジで糞だねw
大体角田がジャッジするようになり始めてから本当におかしくなったと思う。出るのはエスカップのCMだけにしてくれって感じ^^
K−1はマサト様を英雄にしたいんだからジャッジが酷いのは当たり前のことかな。
バリスタで例えるなら、沼ルールが得意な暗黒KIDに対して、俺は沼なんかじゃやらねえよwwwやるならスリプル無サイレス無でメリファトルールだと赤勇者さまのマサト様。そしてそれに応えるKID君。
いきなり暗黒ギロが赤勇者マサト様にヒットしたところで、やまびこ薬使い、やべwごめwマクロ暴発してスリプルしちゃった^^;
まぁ本当ならもう1回やり直すのが男だと思うがやっぱ勇者マサト様は鯖別掲示板5つ星で晒されてるしやらないと思う^^
例えがつまんないねすみません^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。