記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ガル助 さん 2005/01/07 15:45

ワンさん明けましておめでとうっす。
FFは引退しましたが、ここの日記みて疑似体験に浸っております。

K-1、PRIDE云々は
秋山さんが自分の母校のOBなのでPRIDEそっちのけで応援した。
勿論マサトVSKIDも。試合前に見下してたマサトがダウン取られた時はちょっとニンマリしてしまった。
後はPRIDE見てたかな。
どちらかと言えば年末イベントより通常ナンバーシリーズの流れだったし。
今までのPRIDEの規模で年末イベントとしては寂しい物があったが、ナンバーシリーズに脳内変換すりゃ十分な物かなぁ。
まあ修斗の時から応援してた五味がハルパーに勝ったので満足満足。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。