記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
通りすがり…3回目ぐらい さん 2005/01/06 08:16

シーフなら、楽勝…とか某掲示板でも書かれるの見るけどねぇ。
楽表示の金貨ヤグモが扇風機で見てる方がカワイソウに、とかは実感するんだけど。

個人的には、廃装備な人とかが誇張してるだけにしか見えない。
忍75の状態でなら、そのソロ撃破が俺にもできたりするしねぇ。
そんなわけで、(どんなわけだよ)アクエリアスとのガチを希望しますw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。