記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
アッサム さん 2004/12/30 06:27

チャレンジお見事!
勝算の見え辛い戦いだったみたいですが、
他ジョブのサロモ撃破は良く聞くけど、モンクで勝てないのはジョブ特性
うんぬんは置いておいて、ストーリー的に何だか悲しいもんですね。

日記を読みながら、意外とサポ暗黒が有効だったりしないかと思えてきた。
スタンは暗黒スキル無しジョブでも通りやすいと聞くし、スリプルの効き
次第で化けるかも。
特別な装備無しの状態で、通常敵なら楽--程の敵が(たまに)寝るのは
実践済みです。

丁度、暗黒を上げているようなので検討してみては。
半分冗談、半分本気!です。(ニヤリ)


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。