記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
チャレンジャー さん 2004/12/30 04:48

モンク対モンク・・・maat戦w
ってのは置いておいて、AF3で昔行った時、フーサロモは正面に立って戦うと
ほぼ必ずカウンターが来たんだけど、今はそうでもないのか〜。
あのカウンターの嵐じゃ、どのジョブでも勝てそうにないなと思ったので。
それともこっちのLVがあがったので相手のカウンター率が下がってる?

モンクソロで、闇王は第2形態まで行くんだけど、途中で死んでしまう。
(忍が37まで育ってないので、モ/赤orモ/白のどちらかでチャレンジ中。
ちなみに空蝉でかわしまくれば多分倒せると思う。)
第1形態中の物理無効がやたらと長い時があるのは勘弁;;
物理有効になったかと思ったらすぐに無効状態になる事もあるし(>_<)

そこそこ面白い勝負が出来たNMはラテに沸く巨大羊の強い方。(マイティ使いすぎw)
(かなりずれた話だが、スライムの楽表示のやつとやっても死の寸前か敗北のどちらかに(ほぼ負ける))


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。