記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
おーい さん 2004/12/22 08:51

RMT広告を非難してる人はワンさん自身がわざわざRMT広告を選んで自分のサイトに貼ってると思ってるのかな?
ワタシはワンさんの文章が好きでここを見に来てるのですが、貴方達は違うのですか?

ワタシ自身の基準としてはグロ画像なんかが貼られたら気持ち悪くなって見に来なくなると思います。あなた方がRMT広告が嫌なら見に来なければ良いと思うのです。

「喪前の日記は読みたいけど広告が気に入らないから漏れの気に入るように広告消せよ。喪前もRMT嫌いなんだろ?だったら漏れの言う通りにしやがれ。何だよ。消さないって事は喪前はRMT推奨ってことだぜw」というのはいささか自分勝手な意見すぎませんかね?


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。