記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
エイト さん 2004/12/21 11:16

少なくとも、RMTに対して否定的な意見をだすなら、
まず自分が示さないといけないと思いますがいかが?

ちょっと誇張ですが、例えばアダルト撤廃をうたうサイトに
アダルト広告張ってあったら、
おかしいと思うのが普通の感覚ではないのかな?
それに対して、間違っていると思うと意見するのはいけない事?
広告は選べないにしても、プログラムから抜けることは可能。
RMTサイト扱ってないところもあるんじゃないかな。

>アイドルは糞をしないと思ってる方々かしら?
全く的がはずれてますね。論外。

少し有名になってくると、信者みたいのがでてくるのが残念。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。