記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ボロモンク さん 2004/12/16 19:31

モ/忍で昨夜にリアフレのAF取りに便乗して
フー・サロモをソロで挑戦してきました。
結果は・・・負けました。
 が、あとHP4〜5ミリまで削れたので準備を万端にしていけば勝てない訳では無いなぁ〜〜と。

めっちゃくちゃ悔しかったですけどね・・・オレも持っていけばよかったなぁ。
えぇ、サロモ師匠の百烈には百烈&かまえるで対抗しましたよ
   ログ、めっちゃくちゃ流れたw


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。