記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
伊蔵 さん 2004/12/11 03:50

まぁ なんだ。
キャップ70の頃にジラートミッション進めるだけやって
「あぁ 面白かった。」でスパっと引退した俺が真の勝ち組。

毎月お金払いながら毎回ぶつくさ言ってる人達は良い奴隷だなぁ。
FFがこうなっていく事なんて1年以上前から分かりきった事。
君らに足りないのは少ない事例から正確な未来を予想する想像力だよ。

>うはさん
ん? 引退したらこうゆう所来ちゃいけないんだっけ?
ここはよく見てるよ。会社でやってる人が何人かいるんで話題作りでね。
その人達も文句は言いながらいつまでもやってるよ。
好きだからじゃなくてたぶん他にやる事が無いんだと思う。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。