記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
猫猫 さん 2004/12/11 02:17

今回のパッチは"いまさらかよ!"な内容のパッチが多かったですね。
やらないよりもはいいけど、もっと昔から要望としてでてたのが
今になってやっとかという感が先につきます。

上で散々語られているジョブバランス関連のパッチの当て方ですが、
私見ではスクエニのパッチのあてる方針は、重要度ごとに
"スクエニ側のジョブの意図に沿った変更"がまず第一で、次に
"多くのユーザーに言われて仕方なくする変更"がきて、最後に
"ジョブ間のバランスを保つための変更"によるパッチのように
思えます。
結果多くのプレイヤーがスクエニの意図と違うことを望みつつ
使用しているシーフに多くのパッチがあたり、プレイヤー数の
少ない侍などにはジョブ間のバランス是正のためのパッチが
なかなかこないのだと思っています。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。