記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ガル助 さん 2004/12/11 01:26

>>髭さん
別に盗んじゃダメとは思ってないよ。
ただ本来の目的はスキル上げ、AF希望者の鍵取りがメインでしょ?
間違ってもシーフのために金貨クラスのタゲを取ってやろうって集まりじゃ無いのよ。
金貨欲しいなら、tellの時点で「金貨目的で寄生させて貰っていいですか?」くらいは言って貰わないとね。
勿論俺は拒否るけど。
「自分もスキル上げいいですか^^?トレハンあるんで鍵取り貢献できると思います^^」
とか言う奴に限って釣りもしないで、1匹目からノータイムで盗む実行するもんさ。
何より嫌なのが、鍵が全員分出なかったけど時間で解散って時に
「〜枚盗めた^^」とかね。正直空気嫁と。
大半のシーフさんは良い人だと思うけどね。
一部でもこういう人が実際いると、先入観って持っちゃうものなのさ。
ま、総じて俺がガキだからって事だけど。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。