記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
白タル さん 2004/12/10 20:05

結局食事に関してはどこに落ち着くか静観。
いろんな食事が売れるようになる構図自体は間違ってないと思うので、もうちょっと調整して欲しいですね。ディフェして結局防御下がるじゃ意味ないんで。
でもまあ スシも意味がありそうな検証結果がでてきたし、低レベルだったらダルメルステーキとか少なくとも幅がでてきたので 調整していい方向にもってってくれればなと。オンラインゲームは良くも悪くも変化するゲームなのでその辺は 正直嫌だって思う事も多いけど
良くなる方向もあるわけだし、全員が一致してgoodなんてありはしないので
変化を楽しむことにしております。

フレのためにスキル20くらいあげないとと
動機付けが自分でできたのでやる気に私はなりました。
のせられてるとか言われても 山串海串ヤグドリしか作っても意味ない
調理はつまらなかったので シチューとかパイン蒸し作りたいな〜と
単純に思いますです。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。