記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
元シーフ65 さん 2004/12/10 20:02

アサシンはソロには全く影響のない、PTではじめて意味を持つだまし討ちの強化なので、60以降のシーフ誘われない状態をなんとかしようと考えての追加なんだろうとは思いますけど・・・
実感としてシーフが誘われなくなる原因としては攻撃力不足とかよりも、忍ナ暗の次くらいに前衛で上げてる人口多いのと、タゲ固定にシーフが必要なくなるくらいにサポシのだましで充分だったり本気のナイトさんの固定能力が原因かなと感じていたので、アサシンあろうがなかろうが誘われないんじゃないかなぁと思います・・・。気持ちだけは評価してもいいけどそもそもシーフより先にもっと手を加えるべきジョブがあるだろうに・・・侍さんとか^^;
□e関係者にシーフが多いからなのか?と変にかんぐってしまいますw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。