記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Q さん 2004/12/08 12:49

「おじや」食べ終わった頃に、「そば湯?」みたいな感じで

「スープは、どうしますか?」

と聞かれるので、最初は「濃いめ」を選ぶと良いですよ!
「そば湯」を入れてスープまで飲んじゃう。
(全部入れないで少しずつお好みで調整)
これが、「じゃぶ屋」での普通の食べ方カモ!

普段は読むだけですが、
ぜひ行って頂いて、食べ歩いてるWangさんの感想を聞いてみたいです。

※「じゃぶ屋」の前に焼肉屋(とらじ)もありますが、この間TBS?で特集を組まれてました。
 行った事ありますが、とっても美味しかったです。

書き込み枠を、2つ使用して申し訳ないです。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。