記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
らぴ さん 2004/12/08 02:39

あや、珍しくいいタイミングで訪れたようで、たまには記念カキコ〜
って、まだチャレンジ中ですか(笑)
初回チャレンジ時に、しっかりとリアフレを道連れにしてった所は笑いをこらえるのが大変でした(夜中なのに;
やっぱりFFを楽しんでやってる時の日記が一番「イキがよく」感じられて、読んでて面白いです〜
(先行き不安はありましょうが)まだまだFFで楽しんで、私達を日記で楽しませてもらえると嬉しいなぁと
そうワタクシは勝手に思いつつ(ROMしつつ)心の中でひっそりと応援してますので…それではでは^^)ノシ


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。