記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
戦士を捨てた召喚そして侍 さん 2004/12/03 01:52

白から見ると
シルブレ弱体=いじってもらえてる なんすね。これも相当前だしな。
とっくに見限ったとはいえ、やっぱこういうことあちこち書かれると、冗談でも元戦として腹立つ。

召喚の件ですが、残念は残念ですが確かに強すぎましたな
上で1分に一度しか履行使えないから〜 って仰る召喚さんいますが
カー君だしっぱだけでおなつよ勝てるし。Lv上げの苦労もあるので、あんまり弱体されると泣きますが、、、


侍にWS必中アビでもくれんかなぁ








お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。