記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
人それぞれ さん 2004/12/02 17:15

普段金回りのいいヤツが「今月金なくてさぁ」っていうとイヤミにしか聞こえないけど、とことん貧乏なヤツが「今月金なくてさぁ」って言うと、とことんかわいそうになる。要は、聞く側次第。

Wangさん擁護するわけじゃないけど、個人の一意見に振り回されるなや。

強化弱体に一喜一憂するな。
与えられたシステム内で楽しめればいいじゃん。
優遇ジョブはいつかは修正入る。
モンクしかり。

FF関連の中では、ここの日記はページヴュー多いかもしれないが、
それでもここを知ってるのはFFやってる人間のごく一部。

自分の意見=大多数の意見 とは必ずしもならない。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。