記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ハゲシ さん 2004/12/02 13:17

>>M.Wilmotsさん
僕もシーフですが、竜騎士は相性いいと思ってます。
50?以降に限られますが、狩人より安心してだまし入れられます。

PT中に盗んだものは戦利品入ればいいと思ってますが、開発の人が確か
「シーフの手柄なのでシーフのもの」
みたいなことを言ってたと思います。
個人の意見としては、仲間と組んで強い敵を狩ってるからこそ貨幣(特に金)は盗めるのであって、
決して自分一人の力で手に入れたものではないと。
まあ、PT中のシーフに「自分のものにするか、戦利品に入れるか」選べる機能を与えてくれれば済む話だと思うのですがね。
戦利品に入るならガンガン盗みます、って人は少なくないと思います。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。