記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
M.Wilmots さん 2004/12/02 10:23

>シーフさん
不意だまとのコンビネーションにある意味存在価値を見出している竜騎士として
は足向けて眠れないですよ。
竜はなすり付けられてもジャンプでタゲはずせるので、シーフさん大歓迎なの
です。
シーフのスキルが特に上手い方は釣りにタゲ擦り付けにWSにと活躍します。
見ててホント手を合わせて拝みたくなるぐらい。

一番泣けたのはアンティカ相手にレベル上げしてた時。
随時盗むでミスリル盗んでた方がいて、別に戦闘に支障もなかったからそのま
ま黙認して終了後・・・

            「これ、みなさんどうぞ」

シーフさん、盗んだミスリルパーティ参加者に配ってくれたんだ。
うれしかった・・・私リーダーしてたけど、正直泣けた。
あいにくレベル格差の関係で経験値あまりもらえなかったけど、いい意味で
楽しかったです。

・・・確かに現状シーフさん的に戦闘に貢献出来ていない部分で不満あるかもしれ
ませんが、『やれること』に関してはオートリーダージョブな竜より選択肢あ
ると思う。

色々文句や中傷する人いるかもしれんけど、ちゃんと見てる人は見てますよ。
それは他のジョブでも言える事です。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。