記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
イレヴンバック さん 2004/12/01 10:46

ようやくVUですか。根本解決にはならないけど、RMTとか独占対策にひじょ〜に重い越をあげて解決に乗り出した姿勢は、人により差はあれど評価はできると思います。

新たな新装備や食品などの各種アイテムが追加されます。>
山串海串支配からの脱出を・・・いまさら無理かorz

チャットフィルターの「他人」に関する設定項目が「他PC」と「他NPC」に分離されます。>
これも便利になりますね〜。でもどうせなら「攻撃失敗」をフィルターすると、敵にかけた弱体魔法をレジストされてもログに出ない仕様も変えて欲しかった・・・

こっちも税率アップですか・・・>
激しく同意(´д`;) 高価なものは9日までに売らないとハイリスクになりますねぇ・・・・出品少ないものが余計少なくなる可能性が高いですね。

そういえば、POLの開発便りの一覧から「戻る」をしようとしたら、ページが見つからないエラーでにっちもさっちもいかなくなってしまったんですが・・・他の方はどうですか?


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。