記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
10月引退済の召75 さん 2004/12/01 05:27

月1パッチでこの位の内容を追加してくれていたのなんて
もう2年ぐらい前の話ですしねえ。
予想を裏切り、RMT問題に対して真剣に向き合う姿勢を見せたのは、
ポーズだけであっても評価していいと思います。
一つ解る事は、■はFFXIを完全に「ソロ否定 PT必須」な作品に
移行させつつあるという事でしょうね。
プロマシアでのLv制限の徹底。そして今回の召喚士の弱体。
私は召喚の大きな魅力の一つがソロ性能だったと思います。
フェンリルで色々な敵倒したりしてましたが…、
今回の弱体次第では、白/獣や白/忍にすら負けるかもですね(笑)
75以降のコンテンツの追加が依然と殆どないことに加えて、
戦闘バランスが良くなるどころか、ますますマゾになる…。
これは戦闘メインのゲームとして、致命的な問題のように思います。

次回の2月辺りのメンテでは、戦闘や裏に修正いれて欲しいですねぇ
まあ私はもう既に引退して、皆様の活を眺めてるだけですけど


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。