記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
はぁ さん 2004/12/01 03:48

>>ネオさん

レスどもぉ まあ確かにここ数日は寝る間も惜しんでドラクエでしたがFFのLV上げできる時間あるなら大丈夫かと
オフゲーはほかのことやりながらでもLV上げできるし何時間強制とかないからね
攻略サイトといってもストーリー関係は一切見てないですね ネタバレ嫌だし簡単に作ってかるからまったくつまづかなかった
8は親切に作られすぎてちと難易度低すぎたかも まあそれを差し引いてもいい出来ですが
ただ錬金リストは一人で完成させるのは無理っすな 現状情報でてる最強装備を揃えてますがゲーム内の情報だけで一人で揃えれるとは思えない
ちなみにサイトといっても普通のサイトは情報がまったく追いついてないのですべて2chですが


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。