記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
M.Wilmots さん 2004/12/01 03:10

>・竜騎士が飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復出来るよう
>になります。

何を今更・・・でもないより嬉しいです。(しんみり)
こう考えると、竜ってバトルバランス担当から見たら、下位のほうだなぁ・・・
と痛感します。

ま、地味にダメージ蓄積という竜の役目から言えば順当か、はぁ。


個人的に、竜はいいから侍さんと忍者さんの底入れ希望かな。
両ジョブともサポ喰われの被害ジョブだと思っているので。
なんか・・・そう、なんかやってて良かったってスキルつけて欲しい。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。