記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あう さん 2004/12/01 02:00

8やってみたけどいいね。面白い。
いままでは記号でしか表現されていなかったフィールド上の町や城や山など「ドラクエの世界」が等身大で表現されてる感じ。
ラグを感じる事も少々あるけどあまり気になりません。
フル3D化もFF11をプレイしたことある人ならすんなり操作できるんじゃないかな。
たくさんの人がプレイするゲームだから「つまらん」という声も相応にあるのは仕方のないところ。
あくまで個人的な意見ですがこの調子なら次回作も期待できそうだね。
しいていうならモンスターをエンカウントでなくシンボルでフィールドを歩かせて完全なシームレスを目指してもらいたい。バトルの背景とかも。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。