記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ヒャッホイ さん 2004/12/01 00:35

初カキコです。いつも楽しくみさせてもらってます。
DQ8、自分も前日まで買う気なかったのですが、やはり
ムービーみて、あと1からずっとやってるしで、買っちゃいました(´∀`*)
結論言うと、買って大正解でしたwれベあげたるいとか、人によってある
とは思いますが、この感覚がDQらしいといえばDQらしいw
まさに王道ってストーリーも、引き込まれていく感じで、
受け入れやすくて○。アスカンタ城のエピソードなんか、
あほかもだけど、まじ感動したw
2年ぶりのオフゲなんで、まったり楽しみながら進めていこうと思ってます。
いいもんはいいっすね〜


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。