記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ださださ さん 2004/11/30 18:06

>ださ・・・・・

>電車の中で、指輪物語やハリーポッターとかの児童書恥ずかしげも無く
>読んでる馬鹿しかやらんだろ。

ハリポタはともかく指輪を児童書向けとか言ってるのは
実際に読んだ事無いだろw
指輪は大人向けファンタジーとして書かれたのになw

70年代にアメリカの知識人層で流行って「ガンダルフを大統領に」って
ムーブメント起きたことも、今の若い人は知らんだろうなぁ・・・

最近はネットの影響かマスコミの影響か、知ったかで斜に構えるのが
流行りみたいだけど…ヤレヤレ


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。