記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
猫 さん 2004/11/26 21:17

おいおい、バリスタに報酬いれたらますます糞になるぞ。ヤメトケ
報酬目当てにしか動かないやつは金策かレベル上げでもやっとけ。

あと、レベル上限が上がり続けるMMOなんて最悪だ。
だから、レベル上げイコールゲームなんてつまらない意識が生まれる。

オフゲはいざしらず、オンゲはまず成長させて、それから何をするか?
これが重要なんだよ。

アホの■はそれがわかってない。
成長させるのも楽しみの一つではある、プラスストーリーのたのしみ、
これじゃオフゲだろ。
プロマみてると大人数でオフゲやってる気になってこないか?
ナッテクルダロ。
■がこの3年近くのあいだ、なんもわかってない証明だよ。

UOの爪の垢でも煎じてノンデコイッテンダ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。