記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
元尻鯖住人 さん 2004/11/26 04:36

いつも日記が更新されるのを楽しみに待ってます!
今回のワンさんの日記に「トニーローマ」が出てきたのでつい反応しちゃいました。あそこのスペアリブおいしいですよねー。私の大好きなレストランです。でも、近所にあった店はつぶれてしまいました・・・。残念。
近所の「トニーローマ」は店内が暗くなるようにかなり明かりは少なめでした。
これは、明るすぎると店内のテーブル上の食べ終わりの骨の残骸が目立って凄い光景になるのを避けてるのかなぁと思ったり・・・。
応援しています。これからもガンバッテください!


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。