記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
紅茶スキー さん 2004/11/19 09:46

無駄な議論してる(したい)人は他所でやってくれないかね?
最近、所構わず議論し始める人が多くて嫌になっちゃうよ(´・ω・)ヤレヤレ


以下本文。
自分もほぼソロで暗黒上げたクチなんですけど、
遠隔(と言っても射撃系ですけど)使えるジョブなら、
アットワのミミズで37,8までいけますな。

サポ忍+アーチャー二刀流+ホーリーボルト+ブラッディボルト+アシッドボルト、
これだけあれば一番美味いレベル(Lv34)で自給4000〜5000くらい稼げます。
ホリボルはほんとに鬼ですね、200貰えるつよミミズが2分も経たずに倒せますしw
ソロで4チェーンとか余裕でいきますよw(ライバルが居なければ、ですが)
(Lv15のアシッドボルト、Lv25のブラッディ・ベノムボルトも結構強いのでオススメです。)

ただ、他のミミズ狩り場と違って、崖が壁扱いなので視線判定が厳しいのと、
風エレ(洞窟内にはボムもたまに)が沸くので魔法危険、
弾がかさ張るのでちょっと大変なんですよね(´・ω・)
#あと、最近はPLも増えてきて凄い事になってます…。

ちなみに、アットワ地溝ミミズ:Flesh EaterLv34〜37:リポップ5分:です。
[+]<それでは、よいミミズファンタジーを。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。