記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
夜勤帰りorz さん 2004/11/19 09:05

なんて言うか勉強だけが全てでもないだろ?
俺の上司が言ってた話だが、
「クラスで一番勉強できなかったのが社会に出て成功して
クラスで一番頭の良かったやつ雇って仕事してるよ。」
なんて笑い話してことあったしな。
ごくごく限られた一例ってことなんだろーけどw
勉強しなきゃいけないってことに異論はないが
それに縛られることもないだろ。
必要にかられればイヤでも(英語等の)勉強はするもんさw
自分のやってきたこと自慢できるやつなんて
そんなにいねーだろw
円周率がどうとか言ってたが、
言わなくても知ってるだろうがいまは総合学習なるものがあるらしく、
勉強よりも発想力というか独創力というか、
俺も頭よくないからうまく言えないが、
個人の能力を伸ばす方にもっていきたいのではないのかなと
思っているのだが。
うまく言えないから中途半端だけど終わるw

駄文
円周率およそ3・・・って話だが、
後に中学でちゃんと教えるそうだw


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。