記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
はるか さん 2004/11/19 08:46

でも、確かに日本人は外人がいるとまずいって思い込みが激しすぎる気がするなぁ。実際、日本人PTよりもうまいことは不安定だけど、外人PTの場合は稼げるし、面白いこともあるよ。
向こうの人に言わせると、日本人は閉鎖的でPTとかも組ませてもらえないから、いいイメージがない。って言ってたし。
こないだ、自分がリーダーした時にある日本人に言われたんだけど。自分は外人PTでも問題ないから、サチコメに{英語}{少し話せます}でJEの言語指定にして玉出してるのね。んで、自分がリダ発動して、ある日本人を誘った時に、「JEになってますけど、まさか外人いないですよね?」って・・・。なんか、ものすごい寂しい気持ちになったよ。もしその時、一人でも外人いたらその人入らなかったのかなぁ・・・。それだけの理由でPT断るのかなぁ。
こっちだって、外人いるときに日本人誘う時は、「外人さんいるけどいいですか?」って聞くようにしてるよ。でも、それは時々悲しくなるよね。ものすごい、日本人の外人阻害感を感じるから・・・。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。