記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
このゲーム さん 2004/11/19 06:57

日本人支配か外人支配か言われたら日本人支配なわけで
日本語もしゃべれない人間がやっていけるわけ無いのに
よくまあ頑張ってるとは思うがな。
日本人がアメリカ行って英語話すのはそれが公用語だからじゃない。
アメリカで通常話されてる言葉だからだ。
中国行っても英語話そうとするやつもいるが大抵の人はガイドブックなんか使って
中国語で会話しようとする。つまりそう言うことなんだよ。
日本人が文化を打ち立てたところに入ってきてあくまで英語で話そう
なんてのは傲慢でしかないんだよ。
まあたまたま日本人は英語知ってる奴が多くて親切に英語で受け答えしてくれるが、
それがあたりまえだと思っちゃだめだよ。

一番の問題は細部にわたって打ち合わせしないといけないようなゲームの
システムが問題だと思うがな。適当に殴って回復してるだけで
経験値入ってくるようなゲームだったらここまで摩擦起きてないだろ。

開発はどう考えても日本人よりだよな。
この絶妙なバランスは日本人じゃなきゃやっていけない。
プロマシアなんてもう外人がやっていけるわけ無い。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。