記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
猫2 さん 2004/11/19 04:02

だけど、誘う時は別かな、外人はほとんど誘わない。
理由は二つあって
下手な日本人は教えることが出来るけど、外人に対してそれが難しいってことが一つ。
あと、瞬間の意思疎通が必要な時にそれが難しいのが一つ。

外人は下手だから誘わないわけじゃない。

そもそも、UOの様に国別に鯖分けしなかったスクエニがアホすぎる。
海外のやつらが可哀想だ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。